レーベンクラブサンド モローズ

2012.03.09

20120309-204041.jpg

モローズが昼はデリカテッセンをやっているというので気になっていたので行って来ましたよ。

 

店員なかなか来ないし、どう注文していいのか分からないのは昼も相変わらず。

 

いいのかそれで。



20120309-204116.jpg

 

さて、昼はサンドウィッチ類などが良さげだったのでレーベンクラブサンドを頼んでみました。

 

20120309-204055.jpg

 

結構なボリューム。

 

パンが特に美味しいですね。

 

全体的に味のバランスも良く美味しくいただけました。

 

でかいサンドウィッチをかぶりつく感覚は楽しいですね。

 

 

他にも楽しそうなメニューが沢山あったので他にいろいろ食べてみたいですね。

 



20120309-204135.jpg

 

昼時だったのですがお客さん殆どいなかったのでパチリ。

 

 

しかし店員さん、もう少し、お客さんをかまった方がいいと思うんですが。

 

 

窓際寒いし。

 

 

雰囲気も、料理もいい感じなので色々もったいないですな。

 

 

 

 

いっそのことセルフにしては。と思うぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したっけの。